お仕事おつかれさま♪

今日もエガオで過ごせたかな。

そういえばね、

こないだフェイスブックに

「シレトコドーナツのダンボールは

どうして真っ白でカッコイイのかわかる?」

「その答えはこんどブログで紹介するね!」

って書いたらね、

きのうお仕事で会った女の子に

「あの、ダンボールの答えってなんですか?」

ってリアルに質問されたから

「その答えもブログに書くね!」


って言っちゃったので

ちょっと眠たいけどこれから書くね!

こんなブログでも意外と見てる人いるんだね。





そうそう、



そのダンボールってこれのことね

image



あ、じゃなくてこれね
image
めっちゃスゴイけど。


あ、ごめん、これ、これ!
image
これ、これって、
いったい、どこに向かうんだろう。
ブログの内容も。。




あ、ほんと、ごめん、これね!!
image
たしかに無限大!
あとはブログを書く時間との戦い。。



ヤバイ、

このままだと、

また、長くなりそう。。




なので、これね。

image
この中にシレトコドーナツが入ってるよ。


北海道からどこに送ったかっていうとここね

image
ボクの大好きな名古屋だみゃー。


それでここね。
女性バイヤーさんも前からシレトコファン。

image


チラシを開いたらこんな感じね
image


あ、シレドはここね
image


けっこう広くてお店もたくさん。
image



この看板は昨年のだけどお気に入り。
image
名古屋高島屋さんも向こうからお願いしてくれるし、
センスもよくてカッコイイからずっとシレトコも出てるよ。

これは愛媛の伊予鉄さんの日程だけど
みんな向こうからお願いしてくれるんだよね。
image


愛媛の伊予鉄高島屋さんの前回のチラシ。

image
物産展はほとんどお断りしてるんだけど
愛媛の伊予鉄さんは神野バイヤーの人柄が好きで出てるよ。


愛媛の松山にもシレトコファンめっちゃいるよ。

image
北海道のパネルもカワイイ。
A-1っていうのはだいたいイチバンいい場所。




あ、そうそう、

今日はダンボールの話だよね。

いや、それでね、

何を言いたいかっていうと

たくさんお店も出てるってこと。

ということは

荷物もたくさん届くんだよね。

たとえば、

イメージだけどこんな感じでいろいろ届く。

image
特に売れるお店ほどバックヤードは狭いんだよね。


ヤマトさんも百貨店さんも
北海道展とかはマジでバタバタだからね。

image
こういうふうに
ぐちゃぐちゃに積み上げられる場合もある。
っていうかこういうパターンがほとんどかも。


でもね、
ボクのダンボールはちゃんと積み上げてくれてる。

image
たまにつぶれてるのもあるけどだいたいこんな感じ。


これは名古屋よりも遠い山口県の下関に届いたもの。

image

めっちゃキレイでしょ。


こんなにトコトコ旅してきたのに
めっちゃキレイでしょ。

image


なので、
カワイイのもつぶれずにちゃんと届くよ。

image


あ、そうそう、

どうしてボクのダンボールは

真っ白でカッコよくするのかわかった?

もうわかったよね?

なので、、


「その答えはこんどブログで紹介するね!」


とりあえず、

ボクのダンボールは
image
渋谷のスクランブル交差点もカッコよく渡れるよ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
自分からお願いしたくないなら
選ばれるようにちゃんとしよう。
そしたら向こうから大事にしてくれるよ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも最後まで読んでくれてありがとう。
オハニチワのワはコンバンワのワだよ。

今日もエガオでオハニチワ☆☆☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



☆イチポチでアイディアが生まれます☆

お菓子・デザート ブログランキングへ