「長崎といえばやっぱりこの曲だよね!」っていう話はちょっと置いといて、、
image


九州に視察研修に行ってるシーニックのメンバーから、東京でインフル待機中のボクに次々にいろんな写真が送られてきました☆
↓あ、シーニックのフェイスブックページもあるので見てみてね(*・ω・)ノ

image



まずは長崎に着いた感じの写真が届きました!
中標津町の夏は提灯まつりなのでランタンフェステイバルも気になります☆

image


シーニックグループのメッセンジャーからこんな感じで送られてきます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
image



そして次の写真がこちら!なんとなく釧路の人ならわかると思うけど、、笑
image

メッセンジャーでのやりとりはこんな感じ、、
「これからスパカツ」笑
image
ひとりぼっちのボクを笑わせようとするメンバー
ふざけてるけどヤサシイよね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




その次に送られてきた写真がこちら☆
image
どんだけ、大橋くんのこと好きなんだろ。。笑
あ、粉クスリ吹き出しました、、笑



ボクの中ではこの
和泉屋と大橋の写真だけで
ココロもオナカもイッパイ!!笑

.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なのであとの写真は適当に載せます!!笑

image

長崎

image

長崎

image

長崎

image

長崎

image

長崎

image

長崎

image

長崎

やっぱりフグたべてた、、笑
image

長崎

image

長崎

この後、追っ手に刺されました、、笑
image

めずらしく長袖

image

いつもは半袖

image


パンダ?


image

大人買い?

image


ツジアニ大人買い


image

どんだけ、ボクのこと好きなんだろ。。笑
めっちゃエガオだし、、、笑


image

内山田洋とクールファイブ

image

杉山清貴&オメガトライブ
ふたりの夏物語


image

カルロストシキ&オメガトライブ
君は1000%


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

ということで、、
今日のブログで
ボクが伝えたかったことは


image
ホントは前川清とクールファイブじゃないの?笑

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それより大切なものもある
名前や肩書は
気にしなくても
イイんだよ
デス!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
みんなでなかよくたのしくワイワイやってたら10年つづいたよ.。
【釧路湿原・阿寒摩周シーニックバイウェイ】に中標津の文字ないよ!笑
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

最後まで読んでくれてありがとう☆
今日もエガオでオハニチハ☆☆☆