屋形船の集合時間になってもお友達がひとりも集合してなくて、もし遅れたらバサロスタートで来てもらいます!ってハチマキをした屋形船の女の子にお話ししてたクマゴロンのボクです♪
20170224_183702

集合場所は隅田川が流れるスカイツリーも見えるアサヒビールのビルの下です♪

20170224_181307


集合時間ギリギリセーフ?アウト?の中標津町観光協会の理事さんと事務局のゆかいな仲間たち♪あ、ちなみにクマゴロンは理事でも事務局でもないっす♪どうして呼ばれたんだろう?笑

20170224_201554
カトアニ♪アマアニ♪アサチャン♪ヒトミチャン♪ナベアニ♪キクチャン♪ヒデアニ♪クマゴロンです♪笑

20170224_102358

いちおう、今回の目的は屋形船での懇親会ではなくスカイツリーでの中標津町PRブースの応援がメインだそうです♪クマゴロンのボクもサガゴロンとカシゴロンを引き連れて設営の応援に行きました♪

20170224_091448

アサチャンひとりだったらけっこう大変だったかもです♪

20170224_094321

サガゴロンもカシゴロンも設営作業はシレトコドーナツで慣れてます♪笑

1487935395342

屋形船に乗ったら今日は牛乳じゃなくビールで乾杯スタート♪

1487935406437

この日はボクたちの他に3つの団体さんが相席とのことでカラオケはNG♪なんでカラオケだめなんだとクマゴロンに熱く語りかけるナベ部長♪いつものサザンを歌いたかったようです♪笑

1487935400945

酒に酔ったら船酔いしないからとなんだかわからない会話をするいつもやさしいヒデアニ♪笑

1487940465145

ボクが自撮りをしてるとかならず入り込んできます♪SNSはやってないはずなのでたぶん自撮り写真はいちども見てないはずです♪笑

20170224_215052
スカイツリーをバックに事務局ふたりとヒデアニ♪

20170224_192452

事務局ふたりと商工会青年部部長のキクチャン♪

20170224_193940
屋形船ははじめてのなかよしおともだち3人組♪
東京の方でシレトコドーナツのこと知ってました(*^^*)

20170224_194312

こちらは埼玉からきたゆかいな仲間たちです♪

20170224_210241
事務局ふたりに挟まれた男の子はだれだろう?笑

20170224_210257
誰が誰だかわからなくなってきました♪笑

20170224_210344
船も揺れるしブレブレの中、みんな大集合的な写真♪笑

20170224_210716
最後の1枚は奇跡のスカイツリーポーズ♪
あ、てっぺんになぜかヒデアニ♪さすがです♪笑


20170224_102017

中標津町PRブースにお越しの際は

「屋形船楽しそうでしたね♪」

ってやさしく声をかけてあげてくださいね☆


たしか

3月4日くらいまで開催中です(*^^*)



あ、おはよう♪


今日もエガオでオハニチワ☆☆☆