今週も何かとバタバタしてるクマゴロンのボクです♪商工会青年部連合会50周年記念式典に参加したのはきのう?おとといだったかな?

20170221_144344
あ、2月21日♪ すなっく つついの日でした♪

image
あ、こちらが弟子屈のつついのタカくんね♪
北海道商工会青年部連合会の理事を一緒に勤めました♪
会った時もいつも二言くらいしか話さないけど兄弟のような関係です♪

20170221_165533
こちらは当時の道青連会長の山本さん♪表彰されました♪

20170221_190900
こちらは現商工会青年部連合会会長の仁木くん♪
50周年記念式典での大役おつかれさまでした(*^^*)
となりで会長よりも光輝いてるのは前副会長のカッチね♪

20170221_190046
ボクと山本さんの間にいるのはひさしぶりの松実会長♪
ボクの根室管内青年部連合会会長時代の顧問でした♪
体はデカイけどマージャンはボクのほうがつよいです♪笑
松実会長の後ろにいるのは相変わらずトレンディな横山くん♪
いまは地元の地域振興のために町議もされてるようです♪

20170221_191503
豊富のカシジャイサンこと柏浦さんと平田くん♪

20170221_190641
こちらは現羅臼町商工会会長の小川さん♪
青年部時代もご活躍され今回も表彰されてました☆
その右側がボクの次に根室管内会長を勤めた藤沢くん♪

20170221_190759
根室管内のメンバーもたくさん集まってくれてました♪
中標津メンバーは先進地視察のため式典までの参加でした☆

20170221_183527
商工会青年部事業から生まれたシレトコドーナツ♪
仲間の商品と一緒にみんなに食べてもらったよ☆

20170221_183654

こちらは北斗のホキホッキーの佐々木くん♪

20170221_184157
ぶたまんの前くんもミニぶたまんを運んでました♪

20170222_173724
目指せ♪221じゃなくて551のぶたまん♪
すなっくつついで開催したシレトコトコトコ会に蒸し器を持ち込んで前くんのぶたまんをみんなに食べてもらったのはウソのようなほんとの話です♪めっちゃ懐かしいです♪





せっかくだから

この日を機に

221のぶたまん☆

と勝手にボクとタカくんが任命します♪笑

北海道代表としてこれからも活躍してください(*^^*)





次の日の朝イチに大阪に向かうクマゴロンのボクはカシゴロンと合流して新千歳空港に向かったんだけど、懇親会の後にみんながすすきので経済活動を行っていた様子を寝袋に入りながらラインで確認していたのはほんとの話です♪笑





20170222_040236
新千歳空港が70便の欠航により宿泊予定だった温泉もキャパオーバーで入れず、千歳市内の宿泊先もすべて満室、話を聞くと苫小牧、室蘭あたりまで満室になったらしく、空港から寝袋が支給されこんな感じになりました♪笑




20170222_030725

寝袋に入りきらなかったカシゴロン♪
今日は大阪から東京と男旅はまだまだ続きます(*^^*)




あ、おはよう♪今日もエガオでオハニチワ☆☆☆