弟子屈ウインターフェスタ2日目の写真を探してたらカシゴロンくんとトナカイマイケルがたくさん出てきたクマゴロンのボクです♪

20170212_085438

シーニック事務局のマイケルくんから氷上つなひきのメンバーが足りないから大至急来てください♪と呼び出されて車を走らすカシゴロン!!車の運転が大好きなカシゴロン♪♪


20170212_093938
9時半試合開始と聞かされてギリギリ到着したけど、勘違いしたみたいで試合は11時半からでした♪笑
シーニックのゆかいなアニキたちと試合時間をまちがえたマイケルくん♪笑


20170212_095305
ファクトリーに牧舎ぱんを運んできた牧舎のさとちゃんも巻き込まれウインターフェスタに♪試合時間をまちがえたシーニック事務局のマイケルくんはトナカイに♪笑


20170212_131348
初日に参加したクマタローとサガゴロンはお留守番しながらお仕事の打ち合わせ♪ほんとは一緒に行きたかったみたいです♪笑


20170212_101106
氷上つなひき大会まで時間があるのできのう滑れなかったジャンボ滑り台に♪


20170212_101324
カシゴロンは横幅が気になってたけどギリギリセーフ♪


20170212_101346
トナカイマイケルも横幅が気になったけどギリギリセーフ♪笑


20170212_100846
いつも明け方にラインをくれる弟子屈のおとうとタカくんもチビッコたちをエガオにしてました♪


20170212_112156
サカアニとユカリちゃんのいるシーニックブースにもどったらヨーコちゃんも合流してサカアニからシーニックウーマンの取材を受けてました♪春のシーニック冊子で紹介されるようです(*^^*)



そうこうしてるうちに



received_1240991659341324
位置について♪


received_1240991642674659
よーい!


received_1240991889341301
ドン!!!






あっというまに勝ちました♪♪笑





20170212_104040
この日は昼間だったので


20170212_114515
クマゴロンさんですよね♪って


20170212_121752
いろんな人からめっちゃ声をかけられました♪


20170212_103322
なんとなく目立つのかな♪笑   撮影タカくん





あ、そうそう♪


20170212_120506
カシゴロンは車が大好きです♪1日警察署長もしたことがあるFMはなのヨーコちゃんと熱いパトカートーク♪


20170212_120921
たくさん写真を撮っててパトカーに詳しいカシゴロンんだけど、たぶんパトカーにはボクのほうがたくさん乗ってます♪


IMG_20170216_050506_344
こないだパトカーに乗ったおかげできのうチョコにまぎれてお便りが届いていました!
 


 
パトカー大好きカシゴロンに釧路まで送ってもらおうかな。。





あ、おはよう♪


今日もエガオでオハニチワ☆☆☆