きのうながぐつアイスホッケーの試合に

クマゴロン&クマタローで出場して

朝は筋肉痛だったクマゴロンのボクです♪

1483417586943

クマゴロン&クマタロー♪



ふたりとも意外と

体力もあるかもで

スポーツ好きなんだけど

初ゴールを決めることが

惜しくも出来ませんでした。。


みんなが休憩中でも

ふたりでパス練習をしたり

シュート練習をしたり

他チームの試合をチェックしたり

いろいろ研究したのに

なかなか力が発揮できません。。





なんとなく足に力が入らない、、


なんで速く走れないんだろう。。


きのう寝ないでずっと考えた結果、、


その答えがわかりました!!!





その答えは





20170121_233702


ヘルメットとかぶりものはちがうです!!!







やっぱり



ヘルメットとかぶりものはちがいます!!!




クマタローさんにオーラがありません!!!




20170121_203708
これだと普通のおじさんです!!!笑




20170121_103852
普段はチビッコにも人気のボクたちも♪♪




20170121_233702
ヘルメットだとカメラのレンズも曇ります!!





20170121_102631
ながぐつアイスホッケーの練習より先に


ヘルメットのデザインを変更できないか


アド工芸のまことくんに相談してみます!!



たぶん彼なら

ボクたちを救ってくれると思います!!!






たのむぞ


マコゴロン!!!笑






20170121_204309
足に力が入らないクマタローさん。。


ヘルメットのデザインがクマになれば。。


クマタローヘルメットがあれば。。


きっと初ゴールできるはず。。笑







あ、おはよう♪

今日もエガオで素敵な日になりますように(*^^*)