シレトコファクトリーは

まだまだデコ隊を募集中♪



デコ隊のデコは

デコドのデコです♪

デコドのデコは

デコドーナツのデコです♪


クマゴロンのクマは

クマゴロンのボクです(*^^*)笑


IMG_20160409_233336


デコドーナツっていうのは

こんな風にチョコレートで

文字やカワイイ絵を描く

シレトコドーナツのことです♪



いきなりこんな風には

上手く描けないから

最初は真ん中にいる

クマゴロンやコパンダから

スタートします♪



20170120_064733


上手なメンバーがとなりで教えてくれるから

クマゴロンやコパンダは

意外とすぐ描けるようになります♪



20170120_064650


毎日ひとつひとつ積み重ねたら

はじめての人でも素敵に描けるようになります♪



20170120_064614
こんな感じでファクトリーから発送します♪
 


IMG_20170119_223512_250


きのうはデコドテストで

八木ちゃん♪下さん♪井上さんに

ウェルカム北海道を描いてもらいました♪


ボクが思ってたより

みんな上手に出来てて

ちょっとビックリしたけど

めっちゃウレシかったです(*^^*)


これでまた

IMG_20160405_102325

こんな風に

IMG_20160326_091251

つながり♪ひろがり♪つたわり♪

シレトコファンに

しあわせと感動をお届けできます(*^^*)



それでもまだまだ

シレトコファクトリーでは

デコ隊メンバーを募集中です(*^^*)


IMG_20170119_225854



あなたの描いたデコドーナツが

東京駅や上野駅や新千歳空港に並びます☆



image


たくさんの人をエガオにするお仕事です♪



image


冗談に聞こえるかもだけど

意外とホントで本気なお話です(*^^*)



image

image
image

ツイッターやインスタグラムで

あなたの描いたデコドーナツが

世界中の人たちに発信されます☆


これって

めっちゃ素敵な出来事だと思います♪

めっちゃ素敵なお仕事だと思います♪


IMG_20160319_072653

まだまだ ファクトリーでは

ピカピカの1年生デコ隊メンバーを募集中(*^^*)



IMG_20161026_082202


あなたのデコドが雑誌で紹介されたり


20151206_114229-1


テレビで紹介されたり


IMG_20161115_005346

パネルになったりね♪(あ、ここ笑うとこだよ♪♪)



お問い合わせはシレトコファクトリー☆

TEL 0153732110

※担当タカさん(高橋さん☆女の子)

「クマゴロンぶろぐ読みました♪」

と面接で言ってくれたら即合格です(*^^*)笑





ボクを応援してくれる

あなたをボクも応援します(*^^*)


IMG_20170119_230236


シレトコデコ隊!いざ!出陣です!!笑


あ、おはよう♪


エガオで素敵な1日になりますように(*^^*)