きのう大雪で新千歳空港も閉鎖して高速道路も通行止めで札幌にやまちゃんと2泊してるサウナと水風呂が大好きなクマゴロンのボクです♪あ、でも、ふだんは暑がりだし寒がりだったりします!笑
ボクたちが泊ってたリフレではロウリュっていうめっちゃ熱いサウナイベントも開催されてます♪あ、サウナ好きはクマゴロンだけで、やまちゃんはそこまでサウナは好きじゃないかもっす♪笑

人気のイベント☆ロウリュ♪







大雪でボクのおともだちも埋まってたので、やまちゃんとミヤゴロンがなんとか救出してくれました♪


やまちゃんとミヤゴロンのおとぼけコンビ♪♪笑






雪に埋もれてたおともだちを救出しようとボクもがんばったんだけど、気がついたら2500円もつかってたので、JAFさんに電話したほうがよかったかもです!!



ボクのおともだちだけど、ミヤゴロンが持ち帰りました!!笑





そのあとも、やまちゃんに「クマゴロンがほんとにボウリングが上手なのか見てみたいっす♪」と言われたので、ミヤゴロンとお別れして、男ふたりというか、男ひとりとクマ1ぴきで、ラウンドワンに言ったんだけど、2ゲーム目が始まってすぐに、ごはんを食べるのに予約をしてたボクの大好きなタイハーラーさん(タイ料理も好きだけどお肉屋さんね)から電話がきて、はやく来ないと次のお客さんが入っちゃうよ!って話になり、めっちゃ汗をかきながら急いで投げて向かいました♪めっちゃバタバタしてたので肝心のボウリングとタイハーラーの写真は無いっす(^_^;)笑



あ、そうそう、そのあとに、クールダウンで一杯のかけそばをふたりで食べました♪笑




とりあえず、

今日ボクがブログで伝えたかったことは、、































なんとなく、ニッカのおじさんに似てるっす!!!笑









20161209_201059


タイソンくん♪
講演の話は載ってないけど
こんな感じでオチはどない?笑







これからサウナに入って
やまちゃんの運転で中標津まで向かいます☆





あ、おはよう♪今日もエガオでね(*^^*)